2017-05-11から1日間の記事一覧

気温26度の時にエアコン28度に設定し

気温26度の時にエアコン28度に設定してる不思議を体験したことある。室外機さんも微妙な空気だったであろう。

設備投資売上高04029設備投資営業利

設備投資売上高04029設備投資営業利益552183SBは国内通信事業のみ、は年度の数字。厳密な比較ではない。単純に設備投資額が多い程良い訳という訳でもない

好きなことと楽しいこと

好きなことと楽しいことはイコールだと思ってたけど、そうでもないらしい。<br><br>何となくで過ごしてると分からないんだけど。<br>ちょっとあちこちシャットダウンしてます。<br>探さないでください(艸)<br>昨日は掃除をしまくりました。<br>こういう日常が好き。<br>お仕事行ってきま…

もみ込むだけの作りおきを使って!ささっと炒めるだけのラクチン献立1週間2500円ごはん

<br>節約料理家武田真由美です。ブログ真由美さんの1週間2500円節約レシピに遊びに来てくださって、ありがとうございます<br><br>真由美流1週間節約献立は、1週間ごとに考えています。5日分月〜金の晩ごはんおかずを大まかに決め、残り2日土日は、月〜金で余った食材を使…

君が笑えるように112

<br>大野くんありがとう<br>大野くんの言う通りです。<br>きっとその言葉は<br>私にも言える事なんでしょうな?<br><br>いやそんな<br>俺は翔くんと一緒に暮らしたいから<br>だからついそんな偉そうなことを言っちゃって<br>俺だっていつも後悔ばっかりですから<br><br>いやいやその気持ちの持ちようです。<br>…