2017-05-15から1日間の記事一覧

ジャニーズネットの申し込みフォームから

ジャニーズネットの申し込みフォームから希望日程を送って、当落日まで待機です!当選していたら恐らくペイジー決済するための番号が当選メールとともに届くので、コンビニや銀行にあるペイジー対応ので振り込みする感じになると思います!

忍びの国がつなぐヤバい観たくてたまらん

おはようございます() 朝からめざましで、 新曲発売発表!!!! おおおーーーーー。 Japonismを彷彿させる衣装! 相葉さん超カッケェーーーーーえええええ!!! もう、相葉さんの衣装がダッポリガッポリしてるのはええねん。 相葉さんひとり細すぎるから、…

おはようございます。はりまや町店山本で

おはようございます。はりまや町店山本です。週明けランサムウェア攻撃猛威!対策はアップデート、ウイルスソフト定義ファイル更新、不審なメール添付ファイルを開かないこと。最後が一番重要です。ランサムは今の所、復旧が非常に難しいウイルスでスのでく…

6年9回目カリテ自己採点/母の日のボヤキ

またまたブログ更新が滞ってしまいました。 記したいことは山ほどあるんですけど、ついつい最近は私に時間にゆとりができた一方、逆に趣味的なものに時間を使ってしまい、一日が終わってしまいます。 昨年度までのように、ゆとりがない頃の方が、ちょっとし…

会いに行きたいと、思ってくれている皆さんへ。

みなさん、こんばんは。 バリから宇宙の子マサです。 今日は内緒で日本から、 友達が掃除をしているビーチに会いに来てくれたのですが、 それをきっかけに、 海の掃除を手伝いに行きたいと思ってくれている皆さんへ、 ここで僕の、現時点の考えを伝えさせて…