君が笑えるように112

<br>大野くんありがとう<br>大野くんの言う通りです。<br>きっとその言葉は<br>私にも言える事なんでしょうな?<br><br>いやそんな<br>俺は翔くんと一緒に暮らしたいから<br>だからついそんな偉そうなことを言っちゃって<br>俺だっていつも後悔ばっかりですから<br><br>いやいやその気持ちの持ちようです。<br>その気持ちが根底にあれば<br>何が有っても乗り越えられる。<br>大野くんが翔のそばに居てくれて本当に良かった。<br>これからも翔の事を宜しくお願いします<br><br>親父が改まって智くんに頭を下げるから<br>俺の方が照れくさくなって<br><br>やめろよ〜〜〜<br>まるで結婚でもするみたいじゃないか〜!<br><br>思わず叫んだら二人が声を上げて笑った。<br><br>いくつになっても親にしてみたら<br>子供は子供なんだな<br>翔くんと親父さんを見て<br>心の奥がジンワリと温かくなった。<br><br>辛い事があったけど乗り越えて<br>ずっと翔くんを守ってきた親父さん<br><br>そしてその親父さんの事を尊敬して\xA4

い諞討唎\xF3<br><br>尊敬しているからこそ<br>ショックも大きかったんだと思うけど<br>ずっと親父さんを見てきた翔くんだから<br>きっと乗り越えられる。<br><br>親父さんの辛かった心情を<br>ちゃんと分かってあげられると思うんだ。<br>翔くんは優しくて<br>人の心の痛みの分かる人だから<br><br>俺の父ちゃんの為に<br>泣いてくれた人だから<br><br>俺も<br>母ちゃんに心配かけないように頑張らないと<br>天国の父ちゃんに怒られちゃうな<br><br>いよいよ翔くんとの生活も始まるし<br>大きな仕事もスタートする。<br><br>なんだか身体中に力がみなぎってきて<br>期待感に胸がわくわくしてきた。<br><br>