忍びの国がつなぐヤバい観たくてたまらん

おはようございます()

朝からめざましで、

新曲発売発表!!!!

おおおーーーーー。

Japonismを彷彿させる衣装!

相葉さん超カッケェーーーーーえええええ!!!

もう、相葉さんの衣装がダッポリガッポリしてるのはええねん。

相葉さんひとり細すぎるから、バランスなんでしょ?そういうことでしょ?

いつ発売とかの情報はなかったけど、

映画が公開してからになるのかなー。

で、

おーちゃんの演技が

凄すぎる。

この人やっぱり天才だわ。

ちょっと観ただけなのにすっごい引き込まれて、

観に行くかどうしようか迷ってたけど

一瞬で決めた。

絶対に観に行く!!!!

()おーのさぁーーーーーーん。

ちゅーはあるんですかぁーーー?

(3)ちゅーあるの?

あるんすか?

(ー)俺とね。

()言うなやーーーーーーーーー

なーーーーーーーーー!んてな(><)

さて、

今日はまたまた夜勤なので、

きーたんリアタイ出来ませんの(TT)

私の代わりにきーたんCheerzの皆様

宜しくお願いしますね

まかしとき!!!

ではまたね()