告知!テレビ出演!テレビ東京のソレダメ!に出演させていただきます!

皆様、こんにちは本日は美味しい一品のレビューをお休みして、メディア出演のお知らせをさせていただきます。

実は今週、久しぶりにテレビに出演させていただくことになりました出演番組はテレビ東京の人気バラエティ番組ソレダメ!。テーマは総額2万で大人の台湾旅SP新茶朝ごはんの新常識とのことです。

テレビ東京レダメ!公式サイト

放送予定日時は、5月17日水の1855〜2100のどこかの時間帯です。上記のテーマタイトルを見て、あれ?和菓子らしき内容がどこにもない?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

今回は出演予定時間も全くわからない上に、数分間のVTR出演の予定ですので、時間の都合の良い方も過剰に期待しないでご覧いただけましたら幸いです汗。

ただ、お蔵入りとのお知らせは現時点でも私の元には届いていませんので、きっと放送していただけると思っています。もし、数分間のVTR出演でも録画していただける寛容な方がいらっしゃいましたら、根気強く探してみてください。とはいえ、万が一お蔵入りになってしまった場合は、何卒ご容赦ください。

ちなみに、私の出演ネタは羊羹に何かを組み合わせたハイブリッドレシピです。

また、テレビ東京無料視聴サイトのネットもテレ東か、民放公式テレビポータルTVerティーバーでもご覧いただけるかもしれません。

ネットもテレ東

何とも、ボヤっとした内容のお知らせですみません。もし、ご覧いただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです

次回からは美味しいレビューに戻りますので、今回はお知らせだけでご容赦を。最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!