食べちゃだめーー!

今日は日曜日に持っていく箱菓子を買いました。

そして、爺さんがこのまんじゅう食べてよいのか?と何度も聞く。

開けたら、一箱ペロッと無くなるよ!!

食べちゃだめーー!日曜出かけるって言ったでしょ。

地元のお菓子をお土産に持っていく!って見て解らんの〜!

食べちゃだめなのか?何度も聞く。

うるさい、食べたら罰金!

旦那も食べちゃうかもよ!って。

そりゃー、日曜に持っていく!って解るでしょ。

しかもさ、ともちゃんにあげるお土産、いつも別に買って渡すんだよ

同じ家計なのに、そこは別なのかい

俺から。私からみたいな。

ちなみに、新幹線、行き方、考え方によっては一人5000円違うんだ。

普通に買って指定席でいけばいーじゃん!って旦那が言う。

あり得ん

それなら、別の席に座るぞ(笑)

って冗談ですが。安い考えで説得しまーす。

俺も朝から行ってもいーよ!って。

スーパー巡り来るの?(笑)

スーパー巡りは絶体行かないって(笑)