貴族探偵、面白いよねえ

貴族探偵

視聴率で悪戦苦闘してますが、

おじさま方には面白いと言ってもらってるようですね。

相葉ちゃんが新しいファン層を開拓してくれるといいなあ。

おじさまたちが相葉くんかっこいいとか言うの。

ちょっと萌える。笑

だって、相葉くんのあの姿、ハマってるもん。

悪意のある顔も、悪人を睨むのも、女性を口説くのもとても素敵。

この監督さん、相葉くんの新しい境地を開いてくれてる気がします。

コアな嵐ファンがこのドラマを見てると

監督!相葉くんのことよくわかってくれてる!と叫んでしまうもの。

芸能界の全員が口をそろえて言うほどニノもラジオで褒めるほどいい人、

で、天然だけど、でもそれはもう当たり前すぎて。

その裏にある彼の賢さと、傍若無人な感じがこのドラマで出てるのが

女心を刺激してくれます。

これを踏み台にして、

次のステップへ!

殺人鬼役待ってます。

優しい顔で殺人をしてあなたのためだからとか言い放ってしまう狂気の役とか

相葉くんの憎しみを滲ませてる顔が見たい。

かっこいいだろうな。

リーダーも忍びの国忍者のリーダー役ですね。

リーダー職をしない人だから、違う人格が見れるのは楽しみだけど

彼には孤高の医者とかさ、冷酷な男。

手術する男の役が見たいなあ。

あの指でメスを握った血だらけ手術シーンとか

ゾクゾクする。変態

ニノは料理人、検事役が来ますね。

ニノは、たけしさんにお願いしたかったんだよねえ。

もう撮影しちゃったんだろうな。

アウトレイジ

極道を見たかった。

翔くんは大学教授役撮影中ですが、

やっぱりエリートしか来ないのかな。

翔くんの詐欺師とか見たくない?

若手トレーダーとか言いつつ、結婚詐欺師、老人からも金を巻き上げる悪魔。

悪意に満ちた顔で高笑いするのを、大スクリーンで見たい。

潤くんはさ、斗真くんが主演したけど

人間失格みたいな、救いようのないクズの役をして欲しい。

美しい顔をボロボロにして堕ちてく姿を見たいわ。

彼らも人間的な役を回してもらえるようになる歳だし。

色な姿が観たいですね。

なんなら、5人で殺し合いでも。

それぞれが作戦を練って1人ずつ抹殺しようとする。

私の頭の中こんなのばっかり

え?

私がおかしいの?

恋愛とか、お涙系を全く思いつかないんだけど。笑

悪人嵐をどんどん出していこう!!

新しい分野の開拓。

悪人5人組。

素敵!ファン層が変わりそう

そして、手始めに善人の鏡、生ける聖人

相葉ちゃんのわがまま、自分勝手な顔をドラマで楽しみましょう。

みんな、月曜日は早くお家に帰ってテレビをつけてね。

ゲスなことを言わず、くだらなさも楽しまないと損するドラマです。

原作ファンも楽しんでくれてるもん。

それが最高の評価です。

みんなで観ましょうね