紫外線はカット!初夏の美人髪を一人占めする!パンテーン

こんばんは〜タイマーでの更新となります。

梅雨前の青空が続いてる、って感じでしょうか。。。天気、わりかし、イイ感じですね。

紫外線対策しないと。今年は手を抜いてる気がする。日焼け止め使う機会、少ない。

その分、長そでが多い洋服にしてるけど。髪の毛も意外に日焼けしとる。

毎年、この時期のカラーリング。。。。スゴイことになっとるしな。。。早くAAAのドームツアーに行きたい。

それかAPTもないのかな?今年は遠くても、APTに行くぞおおおお

さて、紹介しましょう。髪の紫外線対策をしましょう。

PANTENEインテンシブィタミルクパサついてまとまらない髪用

画像青のパケ。

夏全開のパッケージですね。以前のィタミルクはゴールド一色でしたので。

こちらは、期間限定のヘアミルクだよ。今の時期が一番必須アイテムかも。

デイリーケアで、美髪美人度MAXになりましょう。

画像プッシュ式。

推しやすいプッシュ式のミルク。風呂上りのゴールデンタイムに使ってもいいし。

朝の出かける前に一吹きしてもいい。紫外線対策に使えるよ。

成分見ると。。。毎日は使えないかなジメチコン入ってる。

テクスチャーは液体みたいに柔らかいので。。。水溶性のシリコンだとは思うけど。

画像日焼けしたくない。

白い液体のようなテクスチャー。垂れる、垂れる。

1プッシュでセミロングに十分。毎日使うと、シリコンが溜まりそうなので。

日差しの強い日、1日外で勤務の日には塗って使ってます。つるつるの仕上がりになるよ。

でも、髪の毛が日焼けするとどうにも補修できない状態になっちゃうので。火傷と同じ

髪の毛を切るしかなくなるのでね。髪の毛のうっかり日焼けも十分、気を付けたいところ。

日焼けするのもイヤだし、シリコン溜まらせるのも不快だし。。。と悩みどころはあるね。

ではでは製品公式ホームページはこちら。

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。

読者の皆様、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。これからも引き続き、変わらずRinRinBeautyをよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます。また、来てね〜

お帰りの際に1ポチッ、よろしくお願いします。

ここも1ポチッ