クレジットカードのお友達紹介について

おはようございます

今日は、

クレジットカードのお友達紹介について

最近はエポスカードのお友達紹介される方も

1年前に比べてかなり多くなりました

クレジットカードのお友達紹介って

実は色んな会社あるんですよ

まずは、お礼です

エポスカードのお友達が新たに1名

増えましたお友達紹介番号を使って下さった

方ありがとうございます

このブログからお友達紹介番号を使って

下さった方が累計61名になりました!

(サプライズバトンは、含めていません)

エポスカード気になってる方

良かったらチェックしてみてね

コツは、デメリットをメリットに変身させる

さらに!

楽天カードのお友達も新たに1名増えました

楽天カード歴5月余りですが、

徐に使いこなせるようになってきました

楽天カードのお友達は累計2名に

本当にありがとうございます

私はね、ガソリン代がかからなくなりました

全て楽天ポイントで賄えるようになりました

クレジットカード各社

ポイント制度あると思いますが、

ポイントの使い勝手は良いですか?

どのカードにも

メリットやデメリットがあると

思います

メリットの部分をしっかり把握し、

使い倒していく。

デメリットは、知識として把握し

失敗しないようにする。

あの時作って良かったって思える

クレカに成長しますように

楽天カード作成される方、

良かったら私の紹介ID使って貰えたら

とってもうれしいです

(楽天カード楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ピンクカード使えます)

SDLEG648

私にとっては、

どちらもお気に入りのクレカ

です

私のクレジットカード事情

もちろん、このクレジットカードたちより

還元率も特典も良いカードは沢山あります。

大切なのは

使い勝手が良いかどうか!

お支払いの時だけ利用するクレカは

もったいない

今お手持ちのクレカぜひぜひ

どんなサービスがあるのか

今1度チェックされてみてください

結構あるのが

クレジットカードの

お友達紹介!

エポスカード楽天カードだけじゃない

意外や意外!?今お持ちのカードにも

あるかもしれないですよ

あのね空前のブームのPotora!

幻のTop10入りから落ちました

でも、6月19日までチャンスはある

Top10入りできたら、

大還元祭してみたい

登録気になってる方

良かったらこちらから登録して頂けたら

嬉しいです!

こちらからどうぞ

ちなみにね、

Potoraのおすすめポイント

テンタメ(モニター)の案内が

メールでとどきましたよ

メールから申し込みできるのが嬉しい!

テンタメって開かないと

新着案件がわからないけど、

こうしてメール通知がきて

そこから案件に挑戦できるの嬉しい

最近は激戦区になりつつあり、

気付いたら終了してるってこともチラホラ。

それが、こうしてメールにて案内がくる!

優しすぎるPotora!

ただメールが飛んでくる人と来ない人が

いるみたいでその条件はわかりません

ちなみに私はアンケート回答1回のみです。

と言う事は誰にでもチャンスあり!

NTTが運営するサイト、Potora

登録しても良いよっ方

こちらからどうぞ

もれなく紹介特典あります

あめリーヌがんばります!

こちらは6月12日までのキャンペーンお家Timeにぜひ利用してみてね