教えてくれアメブロやってるひと。

教えてくれ先輩。スマホアメブロ書いて公開しようと思ったら40000文字までしかできません的なの出てきて公開できなかった。そんで、文字減らそうにも、編集画面にいかない。再投稿しますか?とバツしか押せなくて、再投稿しますか?押したら、40000文字までしかできませんまた出る。つまりバツしかないから、バツしたら、記事消えた。おい。なんだそれは、、、無理ゲーすぎる。40000文字超えた時点で、記事消える末路しかないのか?、、どーすればよかったんだよ。アメブロさんはどーゆースタンスなんすかーー?笑。ナリ心理学はこれからもアメブロさんでブログ書きたいんだけど、どーしたらいいのーー?40000文字超えるのは、減らせばいいんだけど、超えたときに公開したら、編集画面に戻れないのはどーにかしてください。ナリ心理学がアメブロを嫌いになる前に。(そもそもはてなブログと付き合ってんじゃねーの?って指摘はやめて)