本日グリップDAY

2017/5/23(火

長い間お待たせしましたグリップ命の方

本日23日火はグリップカー優先です。

ドリフトタイヤでの走行はご遠慮願います。

タイヤとかパーツとか在庫ないので補修パーツは

各自準備してくださいね。。。

徐に在庫増やしますね。

次回30日火の予定1200〜2400

ルール

タイヤ中空ゴムタイヤOKです。

Mシャーシ歓迎その他も走れますよ

スポンジタイヤだめです。

タイヤコンディショナー等だめです。

ルールは時変更します。

タミヤM05

ICタグ取り付けてタイムアタック

車高は5〜10ぐらいで反応します。

それ以上だと取りこぼし発生しますロール量が多い等あきらめてください、もしくは再度セッティングお願いします。

スピードが落ちそうな所にセンサー付けたので大丈夫っぽいです。

取りこぼしがあるのでそこそこの速度でお願いします。

自分の速度域では取りこぼしなしでした。

3分で13週走れました。

頑張ってみてください

スタートから五連ヘヤピン

あっというまのストレート笑

最終コーナーは難所!!ゆっくり走ってね笑

最後のドラマですね妄想しときます笑

挑戦者まってまーす。

宜しくお願いします