M-1LiTTLEDEViLPARADE

はいっ。

LiSANEWALBUM

LiTTLEDEViLPARADE

本日発売です。

早速げっとしてくれた皆様から

たくさん報告と感想いただいています。

シングル11枚。ミニアルバム2枚。アルバム4枚。映像作品7枚。

これまでもたくさんのラブレター(CD、DVD)を届けさせていただいていますが

やっぱりキミに届けられるこの日は

とてもドキドキする。

一枚一枚、その時の素直な想いを全力でしか届けられない。

今回のLiTTLEDEViLPARADEも、今できる精一杯を

沢山のスタッフと沢山のクリエイターさんに力を借りて

LiSAの想いを。大好きな音楽を

ちょっとはみ出したリトルデビルのような素直な気持ちも

プレゼントのように、開いたキミがワクワクする仕掛けをパッケージにして

届けさせていただいています。

隅から隅まで受け取って

(パッケージたちのお話はまた書くね)

今日は

先にMVも公開されているアルバムのリード曲

LiTTLEDEViLPARADEのお話から。

LiTTLEDEViLPARADE

M-1LiTTLEDEViLPARADE

作詞LiSA、作編曲PABLOakaWTF

アルバムを作るにあたって

やっぱり私がイメージしたのはデート(LiVE)でした。

そこでフェスなどでもにゅーメンズの一人としても

一緒にステージに立ってくれている

PABLO先輩が作ってくれたのがこの曲でした。

おんなじ目線で皆との景色を一緒に感じながら

大先輩パワーで楽しむ方法を更に加速させてくれて

楽しいのにかっこいい曲をつくってもらいました。

リード曲は、これしかない!って思ったんだよぉ。

いろんな人に出会うと嬉しいことも楽しいことも沢山あるのに

時に自分の心を疑ってしまったり

閉じ込めてしまったり

生きやすくする方法を間違えてしまいがち。

だけど本当は世界はいつだって僕たちをILOVEYOUなんだ

と作ったうたです。

だけど、ライブで一緒に好きなもので遊ぶ時くらい

一人で音楽を聞くときくらい

心の中のデビルたちを解放してあげたら。

少しだけ、愛してあげられたら。

そんな風に思って作った歌です。

大好きな音楽で一緒に遊ぶキミと

歌ったり、手を叩いたり、飛んだりしながら

その瞬間キミがキミらしくいられたら最高っ

LDPはもちろん。サビのwowもHEYも、2番のNOもよろしくねっ

ちなみに、コーラス沢山入ってるんだけど

PABLO先輩の声たくさん入れてもらいました。

レコーディングめっちゃ楽しかった!

楽器のレコーディングは

PABLO先輩が大切な仲間を巻き込んでくれました。

GtPABLO(paymoneytomypain、BaKenKen(RIZE)、DrZAX(TheBONES、paymoneytomypain)

リトルデビルっていうか

デビル先輩たちばっかりや

私も影響を受けて来た大好きなバンドの大先輩デビルがPABLO先輩の一言で集まってくれました。

レコーディングすごかったぁ。

三人のグルーブに完全に引き込まれてました。

ライブ見てるみたいな感覚だった。

未来には想像出来ないすごいことがたくさん待ってる。

嬉しいことがたくさん。重なっていく。

PABLO先輩が大切な仲間を一緒に巻き込んでくれたことも

この曲たちを、LiSAとして大好きなみんなと遊べることも。

特別なことばっかりてます。

ライブでみんなと遊びまくるこの曲を

めちゃめちゃ楽しみにしています

力かしてねっ

すごい景色作っちゃおう

シンボル掲げて楽しみ更新中っ

本日24日発売日は18時から

ラゾーナ川崎にて

リリースイベントで歌います。

観覧フリーイベントなので遊びに来てねっ

NHKミュージックライン聴いてくれた皆様。

南波志帆ちゃん、いつもありがとうーーっ

横流しします。笑

ミュコミ聴いてくれた皆様。

吉田さん、あずあず、ありがとうございましたーーっ

あずあず、、、、やわらかかった/////

明日はNACK5おに魂が新しくなった

THE魂

聴いてねーっ

今日もいい日だっ。

ばいちっ。