ラスPD昨日キュヒョンと打ち上げMC達切なくした

MBCラジオスターの最年少MCで活躍したキュヒョンが今日25日入所する。入所前日までラジオスターの録画に参加し義理を見せてくれた彼は熱い打ち上げにピリオドを打った。

ラジオスターバクチャンフンPDは25日、日刊スポーツに昨日キュヒョンが10周年録画に義理で参加してくれた。トップ前日なのにおもしろくよくしてくれた。キュヒョンががあり、より良かったと感謝を伝えた。

それとともに5年半の間変わらず進行してくれた、本当に最後の録画だったと思いますかMCにキムグクチン、ユンジョンシン、キムグラもジーンとしていたようだ。放送ではそのような姿がよく見えなかったが、打ち上げの席でキュヒョンがに向けた空しと切なさが感じられたと話した。

ラジオスター10周年特集はハハ、パクソヒョン、キムジョンミン、キムジュノがゲストとして出演、長寿番組の進行秘訣とラジオスターの話について聞く時間を持った。パクPDは録画雰囲気が良かったと本放送を楽しみにしてくれと頼んだ。

一方、パクPDはキュヒョンの後任MCを置いて、議論が進行中と明らかにした。

キュヒョンの最後の姿が盛られたラジオスター10周年特集放送は31日午後11時10分に放送される。

かわいい息子を送り出す気持ちなんだろうな〜三人

あぁ、切ない(;;)