きたドラマ主役!

来たよ()ユノのドラマ主役決定

東方神起ユンホ、

除隊後初のドラマ主演が決定!

ヒロイン役に早くも関心集中

MYDAILY2017年05月25日12時04分

先月除隊した東方神起ユンホがドラマメロホリックの

男性主人公に抜擢された。

25日、SMエンターテイメントの関係者は

ユンホがメロホリックに出演する

としすぐに撮影に入ると明らかにした。

メロホリックは同名のウェブ漫画を原作としており、

クロスプラットフォーム用のドラマとして製作される。

他人の考えを読む超能力を持った男と二重人格の女性が出会い、

繰り広げられるロマンチックミステリーコメディであり、

早くもヒロイン役にも関心が高まっている。

メロホリックはまたオヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜の

ソンヒョンウクPDが演出し、雲が描いた月明りのプロデューサーチームが企画する。

ユンホはユウンホ役を演じる。

メロホリックは今月末に初の撮影に突入する予定だ。

元記事配信日時:2017年05月25日11時42分記者:キムミリ

相手役はこの方

いや

この子はこの方の愛猫

美しい方ですね

キョンスジンさんだそうです

あたしゃドラマ全く興味ないので

女優さんの名前わかりません

とにかくインスタ見ても

嫌な気持ちにならない人笑

これ重要よ

なんかいろいろ頑張ってらっしゃる方なのね

話題になればいいな

ユノも努力済

15キロも10週間で減らしたと

二か月半?????

凄いなぁ

ピアスしてるのかなって思ったけど

よく見るとないのかな

しかし目はくりくりで

先生役みたいだから

黒髪のままなんだろうね

残念

ドラマ忙しすぎて

やら新羅

ってなりませんように

って思ったのはあたしだけかな

ま、変な脇役持ってこないでね

特に無名の女優ね

動物飼ってる人は悪い人はいないと信じてるうさこさん

おしまいっ

ドラマ始まるんだって〜