私の東京感

こんにちは、ふーこの飼い主です

ふーこさんは嫁と水入らずで、私は東京出張です。

東京には月2回近く仕事で訪れます。

大阪も都会ですが、東京の方が段違いに街が大きく、どこも混みあい、食べるものは高く、どこにいっても息苦しいところだなというのが今の感想です。

東京は学生の頃は憧れていて、いつかは東京で生活したいと漠然と考えていましたが、大人になり、仕事でくるようになってから、正直いい印象は完全になくなりましたね。

仕事絡みのみの訪問ばかりだと、余計にしんどい思いしかないので、そりゃそうなりますよね。

そういう意味では東京は私にとって特殊な場所になりました。ただの仕事絡みのドライな場所ですね。

スカイツリーにも特に思い入れはないですが、たまに気が向けば写真とります。

東京の方、いらしたらすいません。

あくまで個人的な意見ですので。

ふーこさん飼い主、早く帰って遊んで