これまでのおさらい

こんだけ長いと、、、

この小説たち。。。

ぶっちゃけ、どーゆー関係性で、今どうなってんの?!状態ですよねー笑

正直なところ、最初のほうに書いた話

忘れてます!笑

読み返すのも長いし私が書いたんだけども、

目がチカチカするしレイアウトがうまくない、

なんか恥ずかしいし過去の私の妄想に照れる、

ってなわけで、

今の状況のみ!の、

おさらいをしたいと思います

wayofglory終了後の設定。

つまり、、、201742くらい。笑

ネタバレにもなりますので、ご注意を

まだ読んでる最中の方は、見ないでね笑

いや、見てもいいけど先がバレます笑

書きますよ?

まずはリーダー

2016年の1月まで千晃と付き合っていたけれど、別れてからはフリー

別れた理由は秘密

お酒と友達をこよなく愛するもうすぐアラフォー笑

我らが宇野ちゃん

2017年2月突然にっしーにフラレる。にっしー、鬼ひどい

2017年3月末に千晃が卒業し、隣にいたにっしーや千晃がいなくなり少し精神的に不安定。でも周りに悟られないよう明るく振る舞う設定細かい

今は悪役にっしー

2016年ソロでの活動が加速し、プライベートよりも仕事への比重がさらに大きくなる。

2016年12月。千晃の結婚、妊娠で、焦る。宇野ちゃんも俺も、、、適齢期だから。

2017年2月。悩んだ末に仕事を選び、宇野ちゃんと別れる。なんてやつ。ひどすぎる。著私ですが笑

日高光啓

ソロでの活動が加速。

武道館を控えて、にっしー同様仕事人間となっている。

ただ、メンバーの変化には気付きやすく、小さなことも気にかけてくれる。

にっしーに見習ってほしい。

ゲーマー秀太

若い頃のもの。笑

真面目な話はあまりしない。

おふざけ以外の口数も少ない。

ので、今のプライベート状況をメンバーに悟られない。

実際は彼女がいて、、、部屋デートをしている。

きらめきの真司郎

ロスと日本の生活。

慌ただしい日だが、オンオフの切り替えがうまく、いい意味で深く考えないタイプ。

今は好きな人も彼女もいないが、彼女ができてもオンオフはっきりしているので、長く続きそう。ただし、甘えん坊で引っ張っていくタイプではない。

アントニオ伊藤千晃

AAA卒業。

料理や子育てについて勉強中。

メンバーとの交流は宇野ちゃんが主。

あとは時だっちゃんかな。

可愛い嫁と、誇らしい母になることが目標!

こんな状況です。

全体としてはAAA活動よりもソロに比重が傾いております。

近いうちに続編書きます。。。

でもタイトルすら決まってなーい。

良いタイトルあったら教えてくださーい笑

では

こんなくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございます